アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココイチのほうれん草のナスのカレードリアを食べました。チーズとホワイトソースが美味しいと買いてあったので食べたのですが、ホワイトソースばかりで、チーズの感触がありませんでした。あれはホワイトソースの中にチーズが入っているのでしょうか?(チーズの風味はしました)
普通のカレートッピングだとチーズがそのまま入っています。
また、ドリア自体は冷凍ですか?一応辛さが選べるので、冷凍でなく、ソースをかけてちゃんとオーブンで焼いてるのかなとも思いました。しょうもない質問なのですが、ご存知の方教えてください。

質問者からの補足コメント

• ドリア自体が冷凍ですか?
    ちなみに出てきた時が熱々じゃなかったので、ちゃんと加熱しているのか気になっただけなんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 10:14

A 回答 (2件)

チーズのことだけ。

チーズにはナチュラルとプロセスがあって、日本ではプロセスが一般的です。ナチュラルの方は加熱すると溶けますが、プロセスは加熱しても比較的安定していますので食感は残ります。食感がなかったとしたらナチュラルを使っており、ホワイトソースに溶け込んだということではないでしょうか。
 カレーソースは専用工場で一貫製造だったはずです。ドリアだけインストアで製造することはちょっと考えにくいですね。ここは企業秘密なんでは。
    • 0

あまり詮索しないで下さいッ!

いろいろと
いろいろなんです…。
この回答への補足あり
    • 1