アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はチーズが大嫌いです。臭いと味と食感が嫌いです。食べたら吐き気がします。最近友達が、それは安いチーズだからまずいだけで、高いチーズは美味しく感じると言っていました。ガストのチーズインハンバーグがとてもおいしいらしいです。友達もチーズが嫌いと言っていましたがこれなら食べれるらしいです。
あと、さけるチーズはチーズの味がしなくておいしいと言っていたのですが本当でしょうか?

A 回答 (4件)

俺も嫌いだけど


高価なほうがもっと熟成してて
もっと個性がきついのでは。
    • good
    • 0

安いチーズは味が薄い、たぶん水とかで薄めてある。


高いチーズは癖が強いものが多いので、嫌いならさらに食べられないと思いますよ。
加熱すると癖が減るし、ハンバーグとかソースも濃いので、チーズの癖が薄まります。だから嫌いな人でも食べやすいのかと。
ただ、嫌いなら無理に食べなくてもいいです。牛乳やヨーグルトなど、ほぼ同等の栄養素なので、チーズでなければならないという事もないです。
    • good
    • 0

高くてもチーズ好きにだけ特に美味しく感じるパンチの効いたやつもあれば、クセがなくて食べやすいやつもあります。



まあ安いやつはたいていあまり美味くはないのは確かですが。

チーズの味がしなくて美味しい、ということになると果たしてそれをチーズとして食べる意味はあるのか、という気もします。
    • good
    • 0

嫌いな人には高くても無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!