プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼屋で卵持ち込むとバレますか?

A 回答 (9件)

殻ごと食べればバレません

    • good
    • 0

店員が卵を取り出し、丼に入れるところを見れば


ばれますが・・
10年ほどのネット記事では、吉野家で客の卵の持ち込みは
特に禁止とされていなかったらしいです。
(そんなことをする客は想定していなかったのかも)
今は知りません。
ただ、どちらにしろ
見つかれば「持ち込みはご遠慮いただいております」くらいの
注意はされて恥をかくでしょうね・・客が皆そんなことをはじめたら
卵を提供している意味がなくなります。
自分が店側だったらそんなお客はお断り・・。
    • good
    • 0

バレないようにすれば大丈夫

    • good
    • 0

優等生的な回答しますね。


ばれると心配するからには、やってはいけない事を認識しているのでしょ。
やってみたい気持ちはわからなくもありませんが
今の時代、いたずらで済まされません。
下手すれば前科にもなりますよ。
    • good
    • 0

持ち込んだ玉子の殻はどうするのか?


上手く隠して、丼に玉子の形跡を隠せば持ち込みOK ですね。(^o^)
    • good
    • 0

バレたら恥ずかしくないんですか?


人前で店員に卵一つで恥をかかされる。
卵って100円くらいで追加できますよね?
それくらいが出せないなら外食に行かなければ良いです。
飲食店はサービスではなく商売ですから。
    • good
    • 1

卵持ち込み代支払えと言われます


店舗で提供していない物を勝手にもちこむのは業務妨害
食あたりを起こしたと騒ぐためかもしれませんから
注意して取り上げます
今店舗内でのコンプライアンス厳しいですから
    • good
    • 1

バレると思いますし、卵一個くらいのことでそこまで自分を貶めて恥を晒すのはどうなのかと……。

    • good
    • 2

バレます。

トラブルになります。紅しょうがを、多くかけただけで、50円取られました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A