プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちばん辛かった食べ物は?
わたしは、
ペヤング獄激辛final焼きそばです。
一口食べて捨てました。

A 回答 (10件)

タイで食べた魚のほぐし身のフライやガパオライスかなぁ。

唐辛子を食べたわけでもないのにものすごく辛くて、不意打ち食らったのもあって余計に激辛に感じました。
    • good
    • 0

求めてから激辛品は食べないので・・・どこまで食べれるかを試した「ココ壱番屋」で食べた「4辛」かな?



獅子唐も確かに「とても辛い」というモノに当たってしまったことがある。あれはあれで、カレーの辛さとは別のレベルで辛かった。

知らずに食べてしまい、辛さにビックリしたという点では、スパゲッティの『ペペロンチーノ』
    • good
    • 1

寿がきやが製造販売している、麺処井の庄監修 「辛辛魚らーめん」です。

 寿がきやは袋麺とカップ麺の両方を出しています。 昔は時々買って食べていたのですが、年々辛さが増して楽しんで食べられなくなってきたので、5年ほど前から購入しなくなりました。 蒙古タンメン中本の北極ラーメンよりも辛いと思います。
    • good
    • 0

>わたしはペヤング獄激辛final焼きそばです。


私もそうです1度買って食べられず 2度目は友人に貰いソースは使わず別ので食べました。
余ったソースの使い道は バーベキューの時の焼きそばに数滴入れるだけで大人の辛さになり 結構好評です。

辛さ耐性がないのかペヤングのハーフ&ハーフも片方普通の辛い焼きそばなのにNGで混ぜながら食べるのでやっとです。
「いちばん辛かった食べ物は? わたしは、 」の回答画像7
    • good
    • 1

カレイの煮付けに入っていた赤唐辛子

    • good
    • 0

>わたしはペヤング獄激辛final焼きそばです。



自分もそれだ。
お湯でよく洗ってから食べた焼きそばは 後にも先にもそれだけだ。

「自重」の意味を知った。
レべルが少し上がった。
    • good
    • 1

激辛料理の国でも、あれだけはダメだった人いましたからね。

テレビでやっていた。
    • good
    • 1

ブート・ジョロキアです。


親戚にすすめられて食べましたが、死ぬかと思いました。
    • good
    • 0

錦糸町のタイ料理屋で食べたソムタム。


ひと口で目の前が紫になり意識が混乱し頭のてっぺんから汗が噴き出しました。
    • good
    • 0

ししとうかなぁ。

 油断してるから効いた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!