dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばのペヤング、UFO、一平ちゃんならどれが好きですか?

A 回答 (8件)

いや~これこそ焼きそば好きな私から


してみれば、究極の質問!
でも、強いて言えば、一平ちゃんですかね。
決め手は、からしマヨネーズが付いているから
ですかね。
でも、ペヤングも、UFOも捨てがたい・・・・
    • good
    • 0

ペヤングです(^^)

    • good
    • 0

好きなのはUFO


一番よく食べるのが一平ちゃん これは好き嫌いで無くコスパ
安売りが多く88円で売っている。
ペヤングは興味をひくのが出るので買ってしまう。
「焼きそばのペヤング、UFO、一平ちゃんな」の回答画像7
    • good
    • 1

一平ちゃん夜店の焼そばとかいいですね。

    • good
    • 0

UFO>>一平ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>ペヤング



UFOはソースの匂いがきついから、バゴォーンなんかの方が好き。
    • good
    • 0

どうせマヨネーズかけるんだからどれでも同じ

    • good
    • 0

一平ちゃんよく食べますよ

    • good
    • 0

断トツでペヨンジュン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!