dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

¥980で超特大ペヤングが発売されました。完食したレポートみると、かなり大変らしいです。私は、ペヤングにご飯少しと梅干が定番の食べ方です。

で、
超特大ペヤング食べてみたいですか?

A 回答 (6件)

やはり、


即席焼きそばは、
「マルちゃん焼きそば弁当」に限るッ!

サンマは目黒に限るッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
確かに、、サンマは目黒にかぎります。
ありがとう

お礼日時:2020/11/12 17:13

1000円もだしてカップ麵を買う気になれません。


5個250円の袋麺で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し御高いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 17:14

食べたくないです


お湯を入れてお湯を捨てるタイプの焼きそばって食べる時に冷えちゃうので美味しくないですUFOとかもね、熱々で食べるのが美味しい

日清の袋麺麺を何個か一気に作ったほうが美味しいですから、ペヤングを食べたいとは思いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、冷めるのが、欠点です。

袋麺焼そばが、正統派です

お礼日時:2020/11/12 17:15

普通のペヤング、2個めで飽きる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた人によると、後半辛いらしいです

お礼日時:2020/11/12 17:16

食べてみたいです。


私は、梅おむすびと一緒に食べるのが定番です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半ライスに梅干し、って感じです

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 17:18

購入出来れば 是非、チャレンジしてみたいです。



完食には、自信があります ので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先行発売して、これから、一般に普及らしいです

私は、特大にチャレンジします(笑)

お礼日時:2020/11/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!