dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソース焼きそばどちらが好きですか?

ペヤング
UFO

この2択のみでお答えください。
それが好きな理由と嫌いな方の理由も教えてください。

A 回答 (5件)

UFO ソース焼きそばといえばUFOなので。

そして何より美味しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初のUFO回答者!!
ありがとうございます。
私もUFO派です

お礼日時:2018/01/13 23:23

やっぱり美味しいですよね!笑

    • good
    • 0

買いだめしてストックしておくのに嵩張らないペヤングの四角いパッケージが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 22:06

ぺヤングです。

あの四角い肉が美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 22:06

味はUFOですがキャベツはいらねぇのでペヤングに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!