dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ焼きそばのペヤング、UFO、一平ちゃんの中ではどれが好きですか?

A 回答 (7件)

順序で...


①UFO    ⇒面の太さが魅力
②ペヤング  ⇒ソースの甘酸っぱさが魅力
③一平ちゃん ⇒特売率の多さが魅力

ペヤングは昔のプラ容器の廃止が惜しいです。
二重底の底部分は「小物入れ」に使えて便利でした。
    • good
    • 1

からしマヨネーズの一平ちゃんが好きです(*^^*)

    • good
    • 0

UFO!


ペヤングの王子はもっと好きですが笑
    • good
    • 0

一平ちゃん 


香辛料を追加して食べるので 一番安い(特価で88円)のがイイ。
    • good
    • 0

ペヤング

    • good
    • 0

この三択なら「ペヤング」ですね。


今のお気に入りは選択肢外になりますが「ごつ盛り」です。
価格は安いが量はあるし味も悪くない。(笑)
    • good
    • 0

やはりといったら変ですが、


わたしはペヤングですね。
UFOも捨てがたいですが。
ペヤングかUFOかな。
味うんぬんもありますが、量が好きですね。
若干少な目というのがいいんですよ。
他の物が食べられますので。
カップ焼きそばですから、やはり栄養の偏りがきになりますからね。
っという理由からペヤングです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!