プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペヤング焼きそばのペタマックスって一人で食べれるんですか?

A 回答 (5件)

量も量だけど、食べているうちにソバが乾いてきますからねぇ(´-`).。oO


まあ体育会系のガタイの良い食いしん坊さんならいけるのでは。
でも途中からソースを足すかマヨネーズを足すかはたまたケチャップが欲しいところですね。
    • good
    • 1

家族3人で分け合って食べるように設定されています。

    • good
    • 1

まだ入手していませんが、一人で一気に食べようと 考えています。


そんな事位で、死にやしませんって。
    • good
    • 1

朝昼晩3食に分けて食べれますよ。



それほど大した量じゃない。
    • good
    • 0

パッケージに「絶対に1人で食べないでください」と書いてあります。


安易に挑戦して食べきれずに捨てたりしないように。

一人で一度に食べられるかは、人によるでしょう。
大食い自慢の人なら軽く平らげられるかと思います。

ペヤングソースやきそば
ペヤング超中盛やきそば
ペヤングソースやきそば超大盛 (2倍)
ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAX (約4倍)
ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス (約7.3倍)

しかし、いきなりギガ→ペタに飛ぶのはなぜ


接頭辞 記号    十進数表記
ヨタ  Y (yotta) 1,000,000,000,000,000,000,000,000
ゼタ  Z (zetta) 1,000,000,000,000,000,000,000
エクサ E (exa)  1,000,000,000,000,000,000
ペタ  P (peta)  1,000,000,000,000,000
テラ  T (tera)  1,000,000,000,000
ギガ  G (giga)  1,000,000,000
メガ  M (mega)  1,000,000
キロ  k (kilo)  1,000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギガマックスはギリギリ食べれました。ペタは無理でしょうね。本来ならテラマックス何ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!