プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本州の方(北海道出身以外の方)で、カップ麺やきそば弁当を食べたことがある方に質問です。

やはりやきそば弁当よりもペヤングや一平ちゃんのほうがおいしいと感じるのでしょうか。

また、なぜお口にあわないのか、理由も述べて頂けると助かります。

不快な回答はブロックします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やきそば弁当は 作りたてでなく麺がのびてる感じで レンチン(コンビの弁当など)しても美味しくない。


作りたての焼きそば
カップ焼きそば
焼きそば弁当
この順位にないます。
    • good
    • 0

私は、焼きそば(ペヤング大)をキャベツや豚肉で炒めて食べますよ。

此れ結構いけますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!