アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親は子供かってぐらい食べ物の好き嫌いが多く、母親の料理で嫌いなおかずが出されると逆ギレし、「お腹が空いてない」と言いながらカップ麺やコンビニorスーパーの弁当を目の前で平気で食べます。
父方の両親(私にとっては祖父母)は早くに亡くなっているので、どのような人達だったのかは知りませんが、きっと甘やかされて育ちましたよね?

これでも父親は公務員なんですよね。
信じられません。
未だにピーマンが嫌いとかクレヨンしんちゃんじゃあるまいし。

A 回答 (1件)

きっと、お仕事中は真面目なんでしょうね。

キチンとしてる反面。家族の中では、甘えているんですよ^ ^
いつもお仕事がんばってくれてありがとう^ ^
いきなりでもいいので、言ってあげてください^ ^
そして、お父さんの好きなご飯を用意してあげてください。
たまには、ピーマン食べるかなと、少しずつなりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!