【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問です。
ペヤングという焼きそば美味しいですか?有名ですか?
女子でも食べたらはまりますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    焼きペヤングって美味しいですか?

      補足日時:2021/08/03 19:59

A 回答 (8件)

「ペヤングソース焼きそば」は、関東圏においてはカップ焼きそばのトップブランドです。


(関西圏のトップは「日清焼きそばU.F.O.」)

他社製品よりあっさりした味の液体ソースを使用しているのが最大の特徴で、食べやすく、飽きのこない味と言えるかと思います。
その反面「ソースとは、ドロッとしたこってり味のものだ」という固定観念をお持ちの方には向かないかも知れません。
    • good
    • 0

No.5です


焼きペヤングは食べていません。色々な味を出して来るのですが、価格が他社よりも高いので普段は購入しません。今夏なので、他社から冷やし焼きそばが発売されいます。一通り食べました。お湯で作った後に、水で冷やすと言う訳です。意外と美味しい感じでしたよ!
    • good
    • 1

急に食べたくなります。



あの味と匂いが脳細胞に蘇って、たまらなく食べたくなるのです。
そうなると1週間くらい食べ続けます。

ほとんど悪食の域です。不思議です。
    • good
    • 1

>ペヤングという焼きそば美味しいですか?有名ですか?


はい、白くて四角です。普通においしいです。
一平ちゃん焼きそばの方が安くて同じ感じです。

最近、赤い容器の、激辛系が人気ですが辛いので避けましょう。
    • good
    • 1

たまに無性に食べたくなるぐらいには美味しいです。



好みによるとしか言えませんが、
自分の場合は2日連続で食べたいと思うほど、
はまっていないです。
    • good
    • 0

カップ焼きそばの販売が早かったので、昔から有名と言うだけで、特に美味しい訳ではありません。

良く言えばクセのない素直な味ですね。
    • good
    • 0

はまりますね。


高校生の時は 週に二回はお昼ペヤングでした。
    • good
    • 1

焼きペヤングの方が旨いねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報