dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような超大盛り焼きそばを販売することはペヤングは糖尿病患者を増やそうとしているんですか?

「このような超大盛り焼きそばを販売すること」の質問画像

A 回答 (8件)

鉄板で作って、みんなで分けながら食べるのでは?

    • good
    • 0

販売目的は話題性重視で売り上げアップが狙い。



何故、ペヤングと糖尿病を結び付けるんですか?
超大盛り焼きそばを食べたことによって糖尿病になるという因果関係は何だい?
    • good
    • 0

食べる量の選択肢は?


加藤 浩次がスッキリで発売前のを食べていた、
一人で箸を付けて 残りはどうしたのだろう、食品ロスが問題なのにね。
それは兎も角として
今度ミーティング(釣の仲間の集まりのBBQ大会)で使用するつもりです。
    • good
    • 1

話題作り と 社の宣伝。



あなたの様に考えるのは、糖尿病患者 だけかも。
    • good
    • 0

決して一人では食べないで下さいと


但し書きがあったとしても
食べちゃう人は食べちゃうって事ですね
その口の方には 確かにきつい
怒るのも当然と思います

ついでに食べ放題の店もつぶしますか

交差点で皆んなが譲りあって 事故なく出来れば
権力で信号機を付ける必要が無いわけで

皆んなが糖尿病になって 権力に頼る
そこまで行くほど 美味しいのですか
    • good
    • 0

糖尿病がある人は食わなければ良いだけでは?

    • good
    • 0

いいえ。


家族数人で1つのカップ焼きそばをつつきながら食べる
つつましい状況を想定してるんですよ。たぶんですが
    • good
    • 0

ペヤングの会社をつぶしましょう。

やるというなら協力しますよ。
そんな不健康な食べ物を作る会社など消えてなくなればいいのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!