プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはペヤング激辛焼きそば、を食べた事があるんでしょうか?ペヤング激辛焼きそばを食べた方は、回答をお願いします。

A 回答 (10件)

辛いでしょう。


口直しに甘いもの食べて舌を直す。
さらにお茶などで辛みを発散。
野菜ジュースとか
普通の食事を混ぜて栄養緩和。

単独で終わるのはやめたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/28 22:52

「激辛」というほどではなかったです。


それより、美味しくない。
普通のペヤングの美味しさを再認識しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/28 22:53

ペヤングの焼きそばを食べたことがないです…


メーカー問わず、激辛焼きそばも食べたことないです…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/06/29 00:06

ありますよ。

又食べたいとは思いませんでしたけど、リニューアルしたら又食べるかもな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:09

話のタネにと思って食べた事はありますが、カップ焼そばと言うジャンルで普通に店頭に


並んで居る物としては辛い、とにかく辛い。
何とか完食はしましたが、あの辛さは若くない身としてはつらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:12

あります。

期待していたのですが、舌が麻痺しているからかあまり辛くありませんでした。
辛いものが苦手な方は発狂する可能性はありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:13

かなり激辛好きだけど。


リーカレー30倍以上ですね。
かなり辛いです、でも美味しくない。笑
中本のラーメンとかは辛いけど美味しいんですけどね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:14

激辛の名前がぴったりでした。


汁がないからそうでもないと思いがちですが、ソースに激辛成分が凝縮されているので、汁があるラーメンより辛いと思います。
蒙古タンメンの北極以上?かもしれません。
食べる前にヨーグルトなどで胃の粘膜を保護しておかないと、後が大変かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:16

興味半分で食べてみたところ、大騒ぎする程の辛さではなかったです。


以前、テレビのバラエティで色々な国に持って行き、現地人の反応を見ると言う馬鹿な企画がありましたが、あれは全部やらせである事が分かりました。

はっきり言って辛くはないです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:17

食べたこと有るよ。


激辛MAX ENDは私には辛過ぎ 美味しく感じなかった。
ダブル乗せのHALF&HALFは混ぜながら食べたら美味しかった。
因みにCoCo壱番屋のカレーでは3か4辛を食べてます。
「皆さんはペヤング激辛焼きそば、を食べた事」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼って頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!