電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッツ盛りの塩焼きそばって美味しいですか?

普段は一平ちゃんの塩焼きそばばっかりなのですが、ゴッツ盛りは50円ほど安かったので最近気になって平均睡眠時間が7時間になりました。

A 回答 (3件)

一度食べた事が有りますが、価格の割に他の物と変わりないと言う印象です。


低価格で内容量も満足出来ますので、今後「カップ塩焼きそば」を食べたいと思ったなら
買うでしょうね。
    • good
    • 1

美味しいですよ。

塩焼きそばどれも最高ですね!(^^)
    • good
    • 1

https://my-best.com/products/119769

口コミとにたかんじかな
普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!