プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鯖の塩焼き。
美味しそうですか?

「鯖の塩焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

おいしそうですね。


配達してほしいです。
ご飯と味噌汁と副菜2つほどで。680円。
    • good
    • 0

すごく茶色。

    • good
    • 1

鯖の塩焼きですね。

お皿の水色は 海のイメージでしょうか?

焼き色が付いて美味しそうです。

魚の下に 緑の大葉を敷いて 大根おろしと三日月型レモンを添えると
さらに 美味しそうに見えます。

悪玉コレステロールをやっつける DHA・EPA が豊富で 認知症予防にもいいです。 青背の魚は毎日食べたいです。
    • good
    • 0

うーん、あくまで主観ですが、ちょっと水っぽく焼けている様に見えてしまいますね^^;。

もう少し皮目がパリパリした焼き上がりだとよかったのですが(画像なので実際はパリパリ感あるのかもしれませんが・・辛口スイマセン。
    • good
    • 0

焼きサバ大好きです。


でも私の知る焼きサバとなんだか違う…赤過ぎませんか? そこが気になってしまい、美味しそうかどうかもわかりません。
あと、好物のサバがせっかく食卓に上ったなら、もっと大きいのが食べたいです。w
    • good
    • 0

美味しそうじゃないです



鯖の皮身は赤くない
    • good
    • 1

大好物です!

    • good
    • 0

上手に焼けました(*´艸`*)

    • good
    • 0

めちゃくちゃうまそう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

わ〜、クニちん、\(^o^)/



大丈夫だったんだね。大雨

良かった〜、ホント良かった!

めちゃめちゃ心配でした。

鯖の塩焼き
たまに美味しいよね。

焼き色が赤いけどカメラの影響かなぁっ

家庭料理としては100点ですよ
僕は大根おろしや、他の野菜は要らない派です

クニちん、良かった〜
「鯖の塩焼き。 美味しそうですか?」の回答画像23
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!