プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鯖の塩焼き。
美味しそうですか?

「鯖の塩焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (32件中21~30件)

味醂干しみたいな色やね…

    • good
    • 0

味は濃いめですか

    • good
    • 0

何?これ?


動物に与える餌!?

皿のチョイスだけでこうにも言える。
美味そうに見せたければ皿の選定も考えた方がいい。
    • good
    • 1

正直、おいしそうに見えない・・・・・


何か塗ってます??

おいしそう。という回答が多くてびっくり。
サバの塩焼きという色じゃない。
私のイメージしているサバの塩焼き。
今まで食べてきたサバの塩焼きが違うのでしょうか???
    • good
    • 1

美味しそう!


ください!
    • good
    • 1

美味しそう!

    • good
    • 0

美味しそうですね。

よく焼けてる。
日本酒の冷がほしい。(^_^;)
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

おいしそうです。

    • good
    • 1

正直これは普通ですが、有名な郁ちんなんで、美味しそう!と言わせて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!