dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅鮭の塩焼きはマヨネーズをつけて食べたら美味しいのに何故つけない人が大半なのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

醤油と一緒に和えておにぎりの具にすると美味いです。

by美味しんぼ。
「紅鮭の塩焼きはマヨネーズをつけて食べたら」の回答画像11
    • good
    • 1

タルタルソースはかなりな最強

    • good
    • 1

そのまんまで美味しいので、つけたことないですが、ツナマヨは美味しいから、紅鮭やサーモンとかでも美味しそうですネ…♪


アジとかもいいかなぁ…?

今度食べてみます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

美味しんぼのパクリだと思われたくないから

    • good
    • 0

僕もつけません、ご飯と塩味が美味しいベースで、


サケの脂分が広がって、もう調味料不要って感じです。

天ぷらも塩だけに挑戦中で、材料の味を感じて美味しいです。
高給生寿司も、しょうゆなしで食べるもののようです。

https://xn--u6jtnicx081a.xyz/archives/3499.html
    • good
    • 1

そのままでも充分だからです

    • good
    • 0

鮭の塩だけで充分でございます

    • good
    • 0

亜麻仁マヨで和えるよ。


ツナマヨ、シャケマヨ、鰹節マヨetc
    • good
    • 0

>何故つけない人が大半なのですか?


付けない奴らに直接訊けよ
    • good
    • 0

そんなことしたら、マヨネーズの味しか、しないでしょう?



大抵は、鮭の味を、味わいたいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!