アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雨が行く手を阻み、買い物諦めて
家で料理を作り、1日過ごし財布から金が出ませんでした。
鮭のみりん・酒甘辛焼きという食べ物でした。
食べただけで写真はありません。
過去に出した記憶あります。
鮭をみりん・酒・砂糖醤油につけて
数分後に
グリルで焼き
たれに戻し、
電子レンジで補助的に
温めて食べる料理です。

鮭をフランス風ソースにつけて
食べるのかという
評価をくれた人いた。

まあ美味かったです。

昼はモリソバ茹でて食べたので
1日中
財布から金が出てゆかず、
手持ち買い置きの品で
済ませた時の
話でした。

こんな1日どう思うかな。
暑いですが、1日家にいて外出しませんでした。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    雨が上がりました。
    皆様、御投稿感謝します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 16:48

A 回答 (4件)

大雨だと買い物も億劫になりますよね。


解ります。
買い置きの品で済ませられるなら、それで良いと思います。
出かけると、どうしても要らない物まで買ってしまったり無駄な出費になる事だってありますよね。
1日家にいてお金も出てゆかずに良かったと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本日も雨で買い物早めに切り上げて帰ってきました。
空がとても曇っていて
いつ降り出してもおかしくないので
遠出が出来なかった。

お礼日時:2022/07/16 23:39

いいと思います。


料理できる人が羨ましいです。
    • good
    • 0

たまにはそんな日も良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

空が曇ってすぐに雨が降りますね。

お礼日時:2022/07/16 23:40

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

雨が降るように空がすごく曇ります。

お礼日時:2022/07/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!