プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯を食べすぎてしまいました。

お吸い物
トコロテン
焼き鮭1/2
炊き込みご飯 茶碗1/2
春雨サラダ3口くらい
豆乳寒天ゼリー2口分くらい 最近これくらい食べてしまいます
ガチで後悔してます
どれくらいで食べ過ぎた分は挽回できますか?
毎日運動80分(筋トレ+有酸素60分、ピラティスか筋トレ10分、ストレッチ10分)やってます
あと意味があるかわかりませんがリンパマッサージもしてます
火曜は家に帰る時間が無くて外食に頼らざるを得ません
今日はピラティスを10分追加しました

質問者からの補足コメント

  • あすけんで登録したらむしろカロリー不足でした
    どうやらおなかいっぱいだったから食べすぎたと思い込んでたみたい

      補足日時:2022/09/04 19:09

A 回答 (2件)

おそらく、食べた分は脂肪となるでしょう。

そして筋トレでは挽回できません。

おっしゃることが本当ならば、筋トレしても筋肉が増えることはなく、回復できないで筋肉がどんどんなくなるのではないかと思います。筋肉が減れば基礎代謝量も落ちてますます太りやすくなる。
ダイエットは知識がないと失敗しますよ。
とりあえず、タンパク質をとりましょう。そしてもっと勉強しましょう。
    • good
    • 0

釣りでなかったら拒食症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、拒食症じゃないですよーw
めっちゃ太ってるしお昼の後お菓子1こ食べてるし
ただ、太るようなものを食べないようにしてるだけです
ジュースもスナック菓子も辞めましたw
揚げ物は月に2.3回くらいにしてます

お礼日時:2022/08/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!