プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三日もしくは4日に一度お菓子を食べる生活を二十年、三十年続けた人に質問です。
それが原因でなにか病気になりましたか?

A 回答 (2件)

お菓子と量によると思います。


が適度の量でしたら全く問題無いですよ。
    • good
    • 0

もっと高頻度でお菓子を食べていますが、特にこれと言った病気にはなっていません。

おかしをたべすぎてなう病気といえばまず糖尿病が挙げられますが節度を持って食べ、食べた後はウォーキングなどの運動をすれば、まず糖尿病にはなりません。身内の方で糖尿病の人がいればかかりやすい体質かもしれませんので気をつける必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A