プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子の質問です、ナッツと一緒によく入ってるギザギザの菱形をしたクラッカーみたいなお菓子の名前を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

セサミクラッカーのことかな?



セサミアーモンド、セサミスナックとかで検索していただくと、その手のおつまみスナックが各社から色々販売されています。

真四角、菱形、縁のギザギザの数や大きさも各社それぞれですが、総称してセサミクラッカーと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりましたm(*_ _)m

お礼日時:2023/07/25 19:03

ゴマが付いてたら、セサミクラッカー、無地ならソーダクラッカー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な対応ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/07/25 19:04

セサミハイチ



という名前で売っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりましたありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/07/25 19:04

セサミクラッカーかな・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しましたーありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/07/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!