プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めんたいこ味のうまい棒を嫌いな人っているんですか?

おしえてください

A 回答 (6件)

嫌いな人なんて想像できないですね

    • good
    • 0

いるんじゃないですか? 好みは人それぞれですから。

    • good
    • 1

めんたい味が一番好きです。

    • good
    • 0

出会ったことはないけど、お菓子ソノモノを食わん人は居ると思うよ

    • good
    • 1

います

    • good
    • 1

だって、人の好みは十人十色でしょ?


君が好きだからと言って、万人が好きとは限らないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A