dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近流行りのロウリュサービスやアウフグースでよく見かける
熱波師なる方々がどうも苦手です。
なんで彼らは拍手や手拍子を強要するのでしょうか?

楽しそうに参加している方々は別に良いのですが、
先日、サウナ内で楽しそうに眺めていた年配の男性に
ホラホラと言って手拍子を強制し無理やり参加させ、
居心地が悪くなったその男性は早々に退室しようと立ち上がったところ、
ほかの参加者に見送りの拍手~などと言って
まるで追い出すような形になっていました。

静かにあおいでくれる熱波は大好きですが、
なんかイベントに強制参加させる熱波師が苦手です。
なぜ熱波師は静かに眺めていることを許さなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も熱すぎるのは嫌いですね 一度だけロウリュとか書いてたサウナに入り熱波師がショーのように現れて タオルで熱波を熱いΣ( ̄□ ̄)!



ガヤが凄くて初めてなので、呆気にとられました 二度と入らないと思いました

確か熱波師がいるサウナはロウリュが有る時間とか書いてますよね
それからは避けてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュジュ〜っとアロマ水をかけて
ゆったりあおいで熱と香りを楽しませてくれる
ロウリュは大好きなんですが、
熱波師が大騒を強要するのは
なんか変だと思うのです。

…物静かな熱波師っていないんですかね?

お礼日時:2024/04/04 08:24

健康ランドや観光地の温泉にあるサウナが非常に好きなんですけど自分は静かに入っていたいタイプです。


健康ランドではTVを流しているところが多いんですけど本当はTVを消してほしいくらいです。
熱波師がくるようなサウナには行きませんが、自分的にはそのようなサウナは行きたくないですね。
基本的に見ず知らずの人達とワイワイ騒ぐのは好きではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まったくその通りで、
静かに楽しみたい方の為の
静かな熱波師がいても
いいんじゃないかと思うんです。
「本日のロウリュはリラクゼーション熱波です。
静かに瞑想してお楽しみ下さい」
なんて案内ないですかね。

お礼日時:2024/04/05 17:16

来たら出れば良い。


で、帰ったら入ればいい。
関わらなきゃいいんだ。

 ('ω') そんだけの事でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですけどね。
静かに楽しみたい人を追い出すのは
なんか違うと思うんですよ。
みなが楽しそうにしているのを
眺める人がいたっていいじゃないですか。

お礼日時:2024/04/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A