アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ銚子電鉄は事件が多発するの?
私鉄で毎月のようにこんな起きるのは異常です

銚子電鉄事件簿

・海鹿島待合室放火事件
•犬吠外川間 置き石事件
•犬吠駅正面ガラス戸破損事件
•犬吠駅事務所窃盗事件
•2001ヘッドマーク盗難&放置事件
•女性駅員さんへのストーカー事件

恨みでもあるんか?

「なぜ銚子電鉄は事件が多発するの? 私鉄で」の質問画像

A 回答 (3件)

一部の鉄道ヲタにとっては、古い電車に関するものは、非常に喉から手が出るほど欲しいもの



動画やSNSに出る女性だと、ストーカーに狙われる場合がある。
ストーカーは、ニュースになっていないが他の会社でもあったりするよ
会社内でできるだけ守ろうとしますが、小さな会社なら守らない場合がある。

放火は、人目がなければやる輩がいる
置き石もほかでやっているやからが一部いますよ

ただ止まるところをみたいってアホもいるかもね
    • good
    • 0

創業1922年で今までこの程度のチンケな事件しか発生していないのですから逆に安全だという事ではないでしょうか。

京王ジョーカー事件や小田急線刺傷事件に比べれば語るに及ばず細事程度かと。
    • good
    • 0

あなたが利用しているからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

二度と読むな(^^)

お礼日時:2024/04/07 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A