アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銚子電鉄の駅員とか舌打ちされるなどの不愉快な対応をされました。
ネットでも検索したら 同じ目に遭ってる人も何にもいるようで非常に腹が立ちます

車内で切符を買おうとしても仕組みがイマイチ分からないので質問してたら
早くしろよ、あのさー

みたいに言われて
それだけで1日嫌な気分になりました
文句言ってもハイハイみたいで
許せません!

そもそもかなりローカル線で
鉄道どころかもはやバスもどきで
地元じゃもうどうでいいって話じゃないですか

しかも自虐ネタで
なんだ?
駅員を模範してシールを作ったり
金がないー
とか気持ち悪くて笑えないし

不味い棒とか
寒いのばかりで悪趣味ですよ

さっさと廃線すればいいよ
一部の鉄道オタからもあまり良く思われてないし

そんなに銚子電鉄ってやばいの?
ブラック企業じゃね!?

A 回答 (1件)

>車内で切符を買おうとしても仕組みがイマイチ分からない



下車する駅名を言ってお金を渡せばいいんと違う?
車掌に仕組みを聞くよりネットで仕組みを知るべきでは?
車掌の仕事を理解したら自分があほな事したって分かるはずだよ
車掌は、乗って来た人に声掛けして切符売る他に下車駅のアナウンス、扉の開閉、切符の回収、主さんの様な面倒くさい人の対応をしているのですよ

少しは理解してやったら?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A