プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰りで名古屋に行きたいと
思います
先立つものを押さえて青春切符でです
どれぐらいの時間が掛かると思いますか?
よろしくご指導をお願いします

質問者からの補足コメント

  • 往復はしんどいですか?

      補足日時:2024/02/28 03:46

A 回答 (4件)

京都から名古屋は在来線で米原と大垣で乗り換えればいいだけですから簡単です


2時間半で行けます
米原から大垣がだるいだけ 単線かよ‼とおもいます
往復は簡単 米原の乗り換えは急いでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
おにぎり持参で
行ってまいります

お礼日時:2024/02/28 09:09

時間はアル


しかし、経費は最小にしたいなら
まず自分で工程表を作成する事をしなければ
何時まで経っても
合理的な旅行は出来ないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
了解です

お礼日時:2024/02/28 09:09

平日ですと


京都始発(5:30)で米原で乗り換えて名古屋到着(8:04)です。
名古屋終発(21:30)で米原乗り換えて京都到着(23:50)です。

往復は十分可能ですよ。しんどいと思うかどうかは人によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝、感謝です

お礼日時:2024/02/28 09:08

片道3時間以上かかります。

到着や出発時間等を入れると調べられる乗換案内でなら、計画立てやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
感謝

お礼日時:2024/02/28 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A