プロが教えるわが家の防犯対策術!

gotoトラベルで博多ー東京に行く場合で、行きがけ名古屋によりたいんですが、名古屋までの切符を、別で買うのと新幹線で特急券買って、宿泊にだけgoto利用どちらが安くなるでしょうか?j

A 回答 (2件)

正直この政策不要だと思いますね。


旅行行きたい人は規制解除された途端に割引無くても行きまくりですから。
とりあえずホテルだけ押さえといてその時の詳細次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日ネットニュースにあがってたので、gotoやるのかなと気になり伺いました!

お礼日時:2022/06/05 20:04

解りませんね。


gotoトラベルが実施されるかどの様に適用されるかなど何も決まっていませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!