アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多ー名古屋で、名古屋ー東京に行く場合、新幹線だとスマートexで名古屋までかって名古屋ー東京で買う形になると思いますが、博多ー東京で途中下車して、また乗る事はできないですよね?安く行ける方法さがしてます!

A 回答 (4件)

博多⇒東京の「片道乗車券」を買えば、区間内での途中下車は何度でも可能です。


往復乗車券「博多⇔東京」を買えば「往復割引」(往路・復路それぞれ1割引き)になります。
この場合乗車券と特急券とは別々に買う形になります。
特急券の途中下車はできません。
以上、「安くはなるけど "スマート" じゃない切符の買い方」でした。

貴方の質問には「―」が多用されていますが、「向き」が分からないためこれ以上の回答はご容赦...。
やじるし+変換で、「→」「⇔」「←」が出せます。
    • good
    • 0

以下の切符をお買い求めください。


・博多~東京の乗車券
・博多~名古屋、名古屋~東京の特急券
    • good
    • 1

博多→東京(新大阪乗変え)


¥23390

博多→名古屋
¥18680
名古屋→東京
¥11300
合計¥29980

博多→東京間を買う方が安いです。
    • good
    • 1

安く行きたいなら夜行バスです。


博多から東京で1万5千円くらいです。
https://www.bushikaku.net/article/99781/?utm_sou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!