アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/7から名古屋で就活をするため、出来る限り格安で小倉から名古屋へ行きたいと思っています。
往復で2万円以内だと有り難いです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

値段の安さも大切ですが、大切な就職活動です。


夜行バスやフェリーは確かに安いので、観光旅行に利用しています。
ただ、慣れない夜の移動なので、翌朝疲れが顔に出ます。
疲れた顔ですと、受かる会社も面接で落とされてしまいますよ。

私は新幹線をお勧めします。
希望の会社に合格出来れば、3,4万円の交通費なんて直ぐに取り返せますよ。

八幡東区在住で仕事の為に、月に1回名古屋に行ってました。
小倉から新幹線に乗り、3時間資料を読み返し、プレゼンの予行練習をしていました。
新幹線の中は適度に静かで、集中できますので面接の練習をして下さい。
小倉駅においてある名古屋出張プラン等を利用すると、新幹線の正規料金で名古屋一泊出来ますよ。

仕事が終わった後、名古屋駅内のラーメン横町?にある札幌ラーメンはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験の際はぜひ新幹線を利用したいと思います。
貴重なご意見有難うございました!

お礼日時:2007/07/16 21:18

フェリー(名門大洋フェリー)+近鉄特急。



下記URLの[関西フリープラン)を利用すると、するっとkansaiカードが2000円分ついてくるので近鉄の代金に一部充当すると、

フェリーツアー代10000円+近鉄特急8300円 - カード充当分2000円+大阪地下鉄(フェリーターミナル-なんば 往復500円程度)=16800円

大阪で金券ショップに立ち寄る余裕あれば、8300円の近鉄代金を7000円程度まで抑えることできます。

ただこれからハイシーズンに入るので利用期間にご注意を。

参考URL:http://www.clt-co.jp/k_tour/k_tour02.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
すごく安くてビックリしました!!
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/07/16 21:16

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/do …
上記は西鉄高速バスのサイトです。

小倉ー名古屋は片道1万円、往復割引18000円であります。
参考に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました☆
有難うございました!!

お礼日時:2007/07/16 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!