プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島から名古屋にいくために1番やすく行くには夜行バス無しで考えるとどれなんでしょう。
自分的には仙台空港にいってそこから直で名古屋行くのが13000円ぐらいで行けそう安いと思ったんですが。
ですが、来年の話で飛行機の値段が出てないんですよね。10000きるときもあれば20000ぐらいの時ありますし。

質問者からの補足コメント

  • 今調べてめっちゃ魅力的だったんですが。
    利用期間外でした(;_;)
    販売期間内には入っているんですが(;_;)
    最悪です。

      補足日時:2022/06/03 15:57
  • 調べたら沼津で空きがあるんですが、このとき安く休める場所はありますか?

    「福島から名古屋にいくために1番やすく行く」の補足画像2
      補足日時:2022/06/03 16:22

A 回答 (8件)

仙台・名古屋間のLCC便は季節や曜日、予約時期によって料金が変わります。

10月の平日が一番安いのですが曜日によっても変わります。現在は¥7050~になっていますが、近いうちに原油の値上がりに伴い運賃は上がるでしょう。福島駅から仙台空港までの鉄道料金は¥1585です。
鉄道で普通列車乗り継ぎ(6回乗り換えで、約11時間半)で¥9790です。朝の出発で宵の口には着くでしょう。
後は、自分で調べてください。
    • good
    • 0

1日で着くか計算してないのでわからないけど


土日祝限定(ICカード利用)なら、

福島→栗橋 JR東日本:3,740円
栗橋→北千住 東武:660円
北千住→代々木上原 東京メトロ:242円
代々木上原→新松田 小田急:733円
新松田…松田 徒歩8分:0円
松田→豊橋 JR東海 休日乗り放題きっぷ:2,720円
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/holiday/
豊橋→名古屋 名鉄 土休日専用券
(豊橋駅近くの金券ショップ自販機でゲット):830円くらい
https://blog.aco-gale.com/ts-plus/
合計:8,925円

上記はきっぷの区切りであり、乗車の際にはこの間で
何度も乗換えが発生します。
早朝出発すれば何とか1日でたどり着けるかな?
事前にきちんと調べてから行かないと、1時間に1本程度の
区間もあるので計画は念入りに。
    • good
    • 0

普通列車の次で12時間半くらい9790円。


高速バスでバスタ新宿で乗継だと5500~8000円位。(12~14時間くらい)
仙台空港経由Peachで名古屋 安い日なら7500円前後。
    • good
    • 0

JR福島駅⇒JR名古屋駅/約650kmだから不通に切符買えば「10.010円」です。


新幹線は一切使わず、在来線乗り継ぎという方法もあります。
青春18...が使えないのは痛いけど、その分車内は(乗り鉄がいなくて)空いてます♪
    • good
    • 0

何の問題もなく18切符です

    • good
    • 0

時期によっては「青春18きっぷ」がある...。


福島⇒名古屋なら1日で着ける。
    • good
    • 1

時間がかかってもいいのなら、仙台から太平洋フェリーですね。


最安は7800円です。^^
    • good
    • 0

ヒッチハイク

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!