アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりした赤と緑の光を同時に点滅させながら飛行している飛行機のようなものを夜空で見ました。未確認飛行物体でしょうか!?

A 回答 (3件)

翼端灯:主翼翼端に装備されている灯火。

進行方向に向かって左翼側が赤、右翼側が緑と国際的に規定されている

未確認飛行機ですね (^_^;
    • good
    • 3

通常の飛行機でしょう。


ランプの点灯(赤/緑)の周期のズレで同時に点滅していたと思います。
    • good
    • 0

もちろんこの状態では「未確認飛行物体」です.



普通に考えればどこかの飛行機ですが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています