アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、赤や緑に点滅する星?のようなものが南の方角で発見しました。
その星のようなものをずっと観察していたら少し小さくなったりちょっとだけ動いたりしてました。
見た感じ飛行機でもないし、何かの建物でもない。
あれはなんなのでしょうか...

A 回答 (3件)

飛行機でしょう 「赤や緑に点滅する」というだけでもうわかりますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/10/24 16:37

飛行機ですね。



かなりの高度を質問者様から見てまっすぐ遠ざかるように動いていたのでしょう。それだと移動してるように見えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15分ぐらい見てましたが大きさはほとんど変わらなかったし、光は小さくなったり大きくなったりしてました。
飛行機ではないと思います。

お礼日時:2018/10/23 17:41

赤と緑なら航空機のナビゲーションライト(右翼が緑・左翼が赤)でしょ。


衝突防止灯(機体上下)も赤いから両方見えたのかも。
移動範囲が狭いならヘリかドローンだね。

>見た感じ飛行機でもない
光しか見えないならヘリを含む航空機を否定できないんじゃない?
UFOって言ってほしいような、誘導質問にしか思えないんだけど、いないしそんなの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対に飛行機では無いです
15分ぐらいずっと見てましたが最初と大きさは変わりませんでした。飛行機ならいずれ消えるし、さすがにわかります。

お礼日時:2018/10/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています