プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大体で結構です。
直線距離、新幹線の距離、飛行機の時の距離など。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>新幹線



http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo …
営業キロ数=線路長ではないんだけど、大体…

>飛行機

http://homepage1.nifty.com/~yasue/airline2006.htm
マイルで書いてたので↓で計算
http://www.motorworks.ne.jp/mwc/utilgp/convcalc. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/09/19 11:22

直線距離は東京駅中央口~広島駅前で丁度680km。


車で高速道路利用は847km。
飛行機は飛行ルートに大体そって羽田空港滑走路から広島空港滑走路で666km。(空港が広島市内からかなり離れているので直線距離より短いです)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/09/19 11:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/09/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!