「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

飛行機の翼の下についているタンクみたいなもの、あれはやはり燃料タンクなんでしょうか?それとも他のもの? また正式な名称をお分かりの方教えてください。

「飛行機の翼の下にあるの」の質問画像

A 回答 (2件)

詳しいわけじゃないですけど、フラップトラックフェアリングじゃないでしょうか。

• 2

>飛行機の翼の下についているタンクみたいなもの、あれはやはり燃料タンクなんでしょうか?

いいえ。燃料タンクではございません。

>それとも他のもの?

フラップを動かす機構の空気抵抗を低減するための「覆い」です。

>また正式な名称をお分かりの方教えてください。

フラップ・トラック・フェアリングと言います。
    • 0