プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸空港着で飛行機旅の予定があります。
神戸空港もしくは三宮で着替えのできる所はありませんか?

A 回答 (3件)

神戸空港「誰でもトイレ」


https://www.kairport.co.jp/terminal/service-toilet
・荷物をたくさんお持ちの方
も対象なので、着替えに利用しても問題ないかと。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

空港のトイレの個室。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!