アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で中国に行きます。飛行機の預け荷物にオナホール(ゴム製品)を持って行きたいのですが、入国審査、出国検査などで何か言われる可能性はありますでしょうか?

海外出張が初めてなもので...

A 回答 (2件)

中国では「新種のキノコ発見!」的なニュースが大々的に報じられて、結果それはオナホだった…という事もあります。



いい笑いものになるだけだと思うので、現地調達の方がいいと思いますよ。

中国のニュースでオナホールが伝説のキノコと間違えられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めた方が良さそうですね...。

とても助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/10/12 22:29

大丈夫です。


 さらし者になってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています