プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ウクライナ上空を飛行しているロシア空軍の戦闘機がどこを飛行しているのかの飛行情報は見れないのでしょうか?】民間航空機のみしかフライトレーダー24には表示されないのですか?

A 回答 (3件)

戦闘機はトランスポンダを搭載していないので、レーダー上では正体不明の点、ただし、戦闘機同士の敵味方は敵味方識別装置があるのでわから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/29 12:14

>ロシア空軍の戦闘機がどこを飛行しているのか



戦闘状態の時に戦闘機がどこに飛行しているかなんて機密情報ですよ。
どこを飛んでいるかわかったらウクライナ防空部隊の餌食になるだけじゃないですか。

フライトレーダー24に表示されているのはあくまで公開されている民間航空機が対象ですよ。
    • good
    • 0

日本では無理言うなや!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!