dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機事故にあう確率って
死亡事故の確率ですか?

質問者からの補足コメント

  • アメリカに来週行くのですが、飛行機のテロや、事故がないか、不安でたまりません。

      補足日時:2020/01/18 22:09

A 回答 (4件)

もし、そんなに事故が多いのなら、パイロットやCAになる人は居ませんよw



車の交通事故は毎日のようにありますが、
航空機は世界で何万便も飛んでいますけど、事故はありませんよね。
航空機事故にあると、大ニュースになりTVでも大々的に報道されますが、
航空機テロや、墜落の死亡事故って、いつありましたか?

そんな心配をするよりも、空港に着くまでに、
事故/誘拐/犯罪に巻き込まれる可能性の方が高いですよw
    • good
    • 0

飛行機事故で死ぬ確率は交通事故で死ぬ確率より低いです。


毎日交通事故で死なないか心配していないなら、それより安心出来ますよ。
    • good
    • 0

>飛行機事故


の内容にも大いによりますがまぁ「墜落」と言いたい?

にしても墜落しても生存した方もいらっしゃいますから

>って死亡事故の確率ですか?
イコールじゃないです
    • good
    • 0

意味がよく分からない・・・。


まぁ、飛行機事故にあった時点でほとんど亡くなる可能性は高いよね。それは言えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!