プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ベランダで洗濯物を取り込んでいた時
飛行機が飛行している時より少し大きめな
音がして「なんだろう」と見てみたら
飛行機に羽がない少し細い機体が
急降下していていました。 急降下すると同時に音も消えていきました。

急だったので写真は撮れませんでした
近くに飛行場もないです。

一体何なんでしょうか

ちなみに近畿です

A 回答 (5件)

あ、でもあまり音しないみたいだから違うかなぁ…(⁠^⁠-^⁠)?


    • good
    • 0
    • good
    • 0

UFOだよ。

    • good
    • 0

未確認の飛行物体なら、



UFOですッ!
    • good
    • 1

北朝鮮のミサイル?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!