プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機好きになった彼の心理

彼と2人で初めて行った国内旅行で飛行機を使ったことがきっかけで彼が飛行機好きになりました。
それまでは高校の修学旅行と幼い頃しか飛行機に乗ったことがなくて、大人になってからは初めての経験だったようです。
5〜6年ぶりに飛行機乗った彼はかなりハマったようで、フライトタグを機内販売などで買ったり、飛行機の写真を撮ったり、空を飛んでいるところを撮影しています。
またスマホの画面やLINEのアイコンまで飛行機になりました。

これって私と一緒に行った旅行が楽しかったからなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • また飛行機柄のネクタイを仕事でするようにもなりました。

      補足日時:2023/02/18 22:44

A 回答 (3件)

…旅行は関係ないよね。


純粋に飛行機でしょ。
    • good
    • 1

いやただ単に飛行機に興味を持って、飛行機を好きになっただけでは。

    • good
    • 0

そうですね、飛行機が楽しかったのでしょうね。


私も成長してから機械萌えするようになったので
気持ちは分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!