プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまデジタルパーマで肩あたりの長さです。
飛行機に乗るのにム-ス缶を持ち込むことができず、代わりに何かないか探しています。
いい物があったらメーカーなど教えてください。

A 回答 (2件)

飛行機の中で使う・・・携帯する、機内に持ち込むということでいいのでしょうか?


2年近く前まではスーツケースに入れてましたけど もし持つならフリーアンドフリーとかのウオータータイプの整髪料かな。
名前を忘れましたが液体で取り出すと泡になるものでした。
固めるとかならワックスなどは? 
私も来月飛行機に乗るので手荷物考えないとならないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
海外に行くのですが、スプレー缶のようなものは機内に持ちかめないと言われて・・・
機内で使うわけではないんです。
現地で使うのに何かまとまりを持たせるものを探してます。
今までパーマをあまりしなかったので、ムース以外
だと何を使えばいいのか店頭で見てもわからなくて・・
液体からだすと泡になるものもあるんですね・・。
ワックスも試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 09:10

こんにちわ。


スプレー缶は中のガスが爆発する恐れがあるから、持ち込み
禁止なんですよね。

お使いのムースは、スーパーハードとかではないですよね?
(パーマかけたことが無いんで、ゴメンナサイ)
寝ぐせ直しのムースでよければ、プロカリテにあったと思います。
水色の太いボトルに入った、ウォータータイプの・・・まだあるかなぁ?
ポンプを押すと、ブシューっと泡になって出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう膨らむわけではないので、ウォータータイプで
しっとりさせるというのいいかもしれません。
探してみます!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています