アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って5秒でバトルは恋愛要素ありますか?

A 回答 (4件)

女の子側がちょっと意識している風ではありますけど、主人公にそんな感情がこれっぽっちもないので、恋愛要素はないといっていいでしょう。

    • good
    • 0

能力5倍の女の子がパンツを見られてからなんだか主人公が好きになっているくらいの要素で、恋愛ものと言えるほどの要素は無いですね

    • good
    • 0

MajiでKoiする5秒前ww

    • good
    • 1

考え方による私の場合あり


考え方によってあるとかないとか決まる
考え方次第ってこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!