アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は顔と身長、結婚は年収と身長と学歴、という認識であってますでしょうか?
これらの優れた要素を持ってない男は恋愛も結婚も出来ずに死んでいくのですよね?…

A 回答 (6件)

高身長だけがモテて、それ以外の男はゴミクズ呼ばわりされる こういう至ってシンプルな低レベルなゴミクズのご質問ですね。


顔と身長と学歴で選ぶハエやアブを相手にして下さい。
    • good
    • 0

あほくさ。


単なる個人の主張ならHPでも作ってやればいいよw
    • good
    • 0

恋愛も結婚も、タイミングとバランスと勇気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話はしてない

お礼日時:2023/05/05 12:07

一度も恋愛したことない人間のたわ言だね(笑)



そう思い込んでいる人間は一生結婚できないでしょう。
逆に、学歴、身長、年収があれば恋愛、結婚できると思ってる人間は憐れw
    • good
    • 0

偏った考え方ですね。


恋愛と結婚の意味を、今一度考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にとって
恋愛→カジュアルセックス、一時的な深い感情の相互作用
結婚→夫をATMにして自分が安全に楽して子育てをする為の環境作りと、他の女に夫の"年収"と"地位"でマウント合戦する為の下準備

なので、当然恋愛ではイケメン高身長という外見的魅力に優れた男が勝ち、
結婚では医者や社長みたいな金持ちでエリートが勝つ、
素晴らしく的確でしょ?

お礼日時:2023/05/05 12:05

ハイ、


浅い、低い、小さい、狭い、表面、見た目、いい加減な
安易な恋愛論や無責任な恋愛論や低レベルの結婚観はそうです

素晴らしい恋愛の条件は
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」との間にあります。
“美しい恋愛”の条件は
まず第一に、永遠に変わらざる深い愛情につつまれていなければならない
恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。
恋愛は、幸福な結婚への真実をためす試験の行為と考えられたい。

素晴らしい結婚とは
長い人生行路のスタートである。行く手に、いかなる嵐や気流の乱れがあろうと、びくともしないだけの機体整備を飛び立つ前にしっかり、二人の力でやっておく事が条件である。
『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、
「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見ることだ」と言っている。・・・それができる事が条件だ。

愛は、けっして過去のものでも、現在の刹那だけのものでもない。
未来に向かって、永遠に築いていくものであろう。
信のない愛は、あさはかな愛であり、創造なき愛は、溺愛にすぎない

顔、身長、学歴で判断するのはアブみたいな女だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、素晴らしい恋愛の条件とか聞いてないんだわ、
その恋愛に至るまでの最低必要条件の話をしてるんですわ、
「まず第一に、永遠に変わらざる深い愛情につつまれていなければならない」
というからにはまず女が男を好きだと思わなければならない→女の恋愛感情は男が優秀な遺伝子の保持者であると察知した時に芽生える→結果的に優秀な遺伝子を持つ金持ちやイケメンや高身長だけがモテて、それ以外の男はゴミクズ呼ばわりされる

こういう至ってシンプルな話をしてるんですよ。
男って勝ち組以外マジで生きてる価値ないんですよね。マッチングアプリとか婚活の事情調べればすぐ分かりますよ。

お礼日時:2023/05/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!