dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は顔と身長が全てで、結婚は学歴と財力が全てですか?

A 回答 (10件)

恋愛も結婚も経済力と知力だけが重要です。


顔も身長も学歴も不要。
    • good
    • 0

身長はあまり関係無いと思いますが、


見た目の清潔さは必要です。
結婚に関しては財力学歴よりも、永遠に愛すことができるかが1番重要だと思います。
    • good
    • 0

女性は若い頃はイケてる人生を歩みたいんですよ。


疲れてきたら安定して休みたいんです。

それをさせてくれる男性が欲しいんです。
つまり、女性のわがままなので気にしなくていいです。

男性側が「お前はこうすべきだ」と引っ張ってくれるくらいでいいんですよ。
そこに愚痴はありますけど、必要なことだとどこかで理解しているはずです。
    • good
    • 1

もういい歳なんですが。



よく男は顔じゃないとか言われますが、第一印象はまず顔ですよね?
例えばクラスメイトであれば、性格もわかって顔と性格の比率は変わってきますが、合コンみたいな限られた時間の中ではやはり容姿が一番になってしまうでしょうね。
結婚ですが、どうですかねぇ。
財力も必要なのは間違いないですが、学歴はどうでしょうか?
学歴イコール財力にもなりますが。

やっぱり一緒に居て楽しいかったり、楽な人が一番だと思います。

結婚には正直あちらの相性も良い方が良いかと。
    • good
    • 0

それ男の条件ですか?


現実を見て下さい、そのとおりのカップルがどれだけ現実に存在しますか。
    • good
    • 0

その通りです。

あと一番大事なのはそれ+相性ですね、
    • good
    • 0

恋愛はノリと顔



結婚は安定性と顔

顔は万能です
    • good
    • 0

結婚は学歴というより生活力というか・・


恋愛の延長線上に結婚があるなら
恋愛もお金が大事っていうことになりますが。
それに見た目のよい子が欲しいと思う人は
結婚も容姿や身長を重要視するかもですね。
    • good
    • 0

好みは、人それぞれです。



1人1人と向き合った、付き合いをしなければ
恋愛も結婚も発展しません。
    • good
    • 0

いいえ、総合点です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!