アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銚子電鉄の駅員とか舌打ちされるなどの不愉快な対応をされました。
ネットでも検索したら 同じ目に遭ってる人も何にもいるようで非常に腹が立ちます

車内で切符を買おうとしても仕組みがイマイチ分からないので質問してたら
早くしろよ、あのさー

みたいに言われて
それだけで1日嫌な気分になりました
文句言ってもハイハイみたいで
許せません!

そもそもかなりローカル線で
鉄道どころかもはやバスもどきで
地元じゃもうどうでいいって話じゃないですか

しかも自虐ネタで
なんだ?
駅員を模範してシールを作ったり
金がないー
とか気持ち悪くて笑えないし

不味い棒とか
寒いのばかりで悪趣味ですよ

さっさと廃線すればいいよ
一部の鉄道オタからもあまり良く思われてないし

そんなに銚子電鉄ってやばいの?
ブラック企業じゃね!?

A 回答 (6件)

投稿ガイドラインに抵触でねこの質問は削除になりそうですね。



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

特に、相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為
    • good
    • 6

それが事実なら、会社にきちんと苦情を入れましょう。


ここにそんなことを書かれても、誹謗中傷と区別がつきません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

中傷ではない
事実だ

お礼日時:2024/04/02 08:41

「調子に乗るな!」ってことでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

なにを?!w

お礼日時:2024/04/02 08:35

あなたの言・行動にカスハラに相当するものが


あったんじゃありませんの?
ホントですわ!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな

そうかもしれません

お礼日時:2024/04/02 08:35

へぇ~


ネットでの評判も良くないにも関わらず、わざわざ銚子まで行って貴方のいうところの『気持ち悪い』単なるローカル電車を乗りに行ったのですか。

随分とまぁボランティア精神に溢れた方なのですね。

一部の鉄道マニアは随分とマナーが悪いみたいですし、横柄な態度を取ったのが原因ではないでしょうか。
    • good
    • 12

そういう態度とられるのは


捨て垢で中傷誹謗を繰り返す悪質な一部の鉄オタだけです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A