プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車中の隣の車との間隔は何センチぐらいまでが常識的ですか?
何度もやり直して中央に入れても枠の線が狭く車体が大きければ40センチぐらいの幅寄せになってしまうのは仕方ありませんよね?相手が怒る事じゃないと思います。

https://streamable.com/ne6fcp 文句を言われた一部始終…この時当て逃げされてドアパンチを止める棒が変形しました。相手からの事故の申告は受けて居ません。
私は駐車するときにドアパンチを止めるストッパーの棒をつけています、棒の先端と隣の車との間隔は50センチぐらいとっていて普通に乗れるようにしていましたが「じゃま」などと暴言を吐かれたり、直接絡まれたり、盗撮されてさらし者にされました。私が自分の大切な愛車を守るためにしていることは変ですか??このようなイジメのような嫌がらせを受けてしまうのは仕方ないですか?やられるほうがわるいんですか?こんな被害に遭うから防犯を強化しるしかありません。

今回の映像の人物ではありませんが、ガソリンを節約して駐車のやりなおしはせずに、ドアを当てないように書いた紙を内側から見えるように貼って停めていたら隣の車の運転者に車体を殴られた事があります。隣の車の運転者は私の車のボデーを殴った後に、前進してから同乗者を助手席に乗せていました。殴らずに最初からそうすればいいのではないでしょうか?破損しない範囲での打撃はやられ損ですか??やられるほうが悪いんですかね?

A 回答 (3件)

偏った自分悪くない質問は意味ないと思います。

今まで見てきた質問全部に言えることです。憂さ晴らしですよね。
    • good
    • 1

まず、動画を拝見しましたが、



> 私が自分の大切な愛車を守るためにしていることは変ですか??

全く「異様」です。
これでは,

> 「じゃま」などと暴言を吐かれたり、直接絡まれたり、盗撮されてさらし者にされました。
すくなくとも、
・「じゃま」といわれる(全く暴言などではありません)
・貴方の言葉では、盗撮ではなく「撮影される」

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8375710.html (2013/12/06)
> 盗み撮りではなく堂々と「撮影」しています。

のは、あたりまえで、いじでもなんでもありません。
さらには、

> ガソリンを節約して駐車のやりなおしはせずに、ドアを当てないように
> 書いた紙を内側から見えるように貼って停め

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11316378.html (2019/10/03)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11952437.html (2020/10/13)
と、同じ質問ですね。
この時は、単に、「偏っている」と言うことしか書いていませんでしたが、実際には、偏って寄せていながら、「ドアをぶつけるな」ですから、「だったらせめて真ん中に止めろ」が正直な感想です。
いじめでもなんでもありません。
    • good
    • 2

>ドアを当てないように書いた紙を内側から見えるように貼って


これは嫌味ですね。
怒って殴る人間もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!