プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火大会の大混雑で隣の車がピッタリ10センチの幅寄せ駐車をしてドアが開けられない、甘受すべきですかね?軽自動車でもギリギリのところへ3ナンバーを止められていて(まさかこの狭い所に停めてくるとは思いませんでした…。3ナンバー運転手も助手席から降りていました)、私は運転席からは乗れず後部座席から乗り込みました。
右側狭くて車は止められないだろう…バリケードを勝手に移動させて駐車され、左側は通路だから止めないだろうと思っていいたら…私有地とはいえ通路に迷惑駐車をされ、見事に両サイドに幅寄せ駐車をされるという最悪の事態になっていました。

昔私が同じように偏って駐車をしてガソリンを節約するために停めなおさずに買い物をして戻ってきたら車に叩かれた手の痕が残っていました。ドライレコーダーに「この野郎!」などと言いながらこぶしで私の車を叩く男が写っていました。

私が幅寄せ駐車被害者の時投稿すると叩かれる。
私が偏って停めて車体を叩かれた時投稿すると私が叩かれる。
結局何をしても俺が悪く言われるんですかね?

A 回答 (5件)

なかなか人生楽しそうで何より!逆に良く止めれたものだと褒める案件。

良いもの見たと感謝しよう!
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13529822.html (2023/07/13)

> 隣の車の人が乗れなくても自分の愛車が守れればそれでいいです

> 助手席から乗るとか同乗者が乗れないなら少し前に出してから乗
> せるとかいくらでもやりようはある。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13525362.html (2023/07/09)

> 運転席から乗れないなら助手席から乗ればいい
> 同乗者が乗れないなら運転手が少し前進させてから乗る

あなたも、ちゃんと、「後部座席から乗れた」のですよね。
あなたの論法なら、全然問題なし。
    • good
    • 3

警察に証拠映像を持ち込み被害届を出して下さい。

    • good
    • 0

>ドアが開けられない、甘受すべきですかね?



 現場にいるのに何故 本人に直接
「出られない」と言わないの????

>結局何をしても俺が悪く言われるんですかね?

 そりゃそうでしょう
ネット投稿は、「私刑」ですよ
何故 警察に被害届を出さないの?

 単にアナタの対応が悪いだけです。
    • good
    • 4

そうですね。



結局は「くだらない質問内容」として叩かれるのも仕方のない事かな?と思います。
叩かれたくなかったらもう駐車場関係の質問するのやめてはいかがですか?
結構皆さん飽きてるかとも思います。

私もまじめに読むのやめてますし…
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています