アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に友人を車に乗せて運転して文句を言われて暴力を振るわれ強要された給油中に締め出されて勝手に乗り回されるなど、命の次に大切な愛車に人を乗せたり他人が関わるとろくな覚えがありません、トラブル発生確率100%なんです。
乗せるどころか停めてあるだけでも絡まれて盗撮されて晒されて警察を呼ばれます。
横向きにドラレコを付けて駐車中も録画、ドアを当てるなと張り紙をしていて問題ですか?
盗撮画像がSNSなどで悪用されない為には削除してもらわないといけません、削除要請には警察への通報が必要なので躊躇してしまいます。直接言って相手が言う事を聞くとは思えません。

防犯体制を強化すればするほどトラブルが増えている気がします。
張り紙や光や音声案内で警告を発するのではなく、もっと実効的にドアパンチを止めるための棒を車体に取り付け居て、やり過ぎないように気を使って自分の駐車枠に収まる長さに留めていたのに、すり抜けに失敗して俺と相手の車双方にダメージを負ってしまいました。通常の交通事故ではないので事故処理が進んでいません。俺としては完全停車中の駐車車両にぶつけた相手に100%の責任を負ってもらって完全な修理と誠意のある謝罪をしてもらいたいのですが‥‥相手は逆ギレの逆恨みでお話になりません。
トラブルに遭うから防犯を強化、防犯を強化すると絡まれる敵が増える…どうしたらいいんですかね。
一部で話題になっているYouTubeトラブルの、やさぐれメタルのラジコン集団からいやがらせ被害に遭っている小川社長のポジションだと思います。

プライバシー対応で短時間で削除します。
https://streamable.com/bgduxh
銭湯で入浴中に客が店員を呼び、店員が盗撮して店内放送で車種やナンバーを何度も読み上げられてさらし者にされました。入浴中に簡単には外に出られません対応不可能です。このことにクレーム入れましたが不誠実な対応で謝罪を受けて居ません。
https://streamable.com/tp3162
一人暮らし中の賃貸の駐車場でも隣枠の隣人から「車の状態が気持ち悪い」などと何度も文句を言われて、警察にも通報され、爪で引っ掻かれてキズを付けられた事もあります!!絶対に許せない!!

A 回答 (3件)

>もっと実効的にドアパンチを止めるための棒を車体に取り付け居て、やり過ぎないように気を使って自分の駐車枠に収まる長さに留めていたのに、・・・



軽自動車でなければほとんどの駐車場では、自車の駐車枠の範囲内でしかドアを開けない状況では出入りできないと思います。相手の怒りを買うことになりますので、そういうことは差し控えましょう。

質問文を読んだ限りでは、あなたの車両・行為ともに悪目立ちしているように思います。
    • good
    • 0

被害妄想ですね、


一度心療内科受診を
勧めます
    • good
    • 0

盗撮画像が悪用されないようにって自分はネットの個人売買の車の写真勝手に使ってるんだけどどうなのよ



隣の車が気持ち悪いって車に注意書き張り紙しまくって四方にドラレコぶら下げてれば隣の人にプライバシー侵害だって言われても仕方ない
防犯強化でなくあなたが強迫性障害という見方をするほうが自然

そして知り合いに馬鹿にされるのは障害をからかわれていると考えるのが自然
からかう人間はクズだけども

診察受けて診断してもらってますよね?
それを質問を書くたびに毎回書いておきましょうよ
そうしたら読む人も見方が変わりますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!