プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の中で叫んだら周りに聞こえますか?戸は全て閉めてます。また普通の会話程度でも外にいる人には聞こえていますか?

A 回答 (3件)

車に乗っていて窓を閉めていても、外の人の大声が聞こえてくるのと同じで聞こえます。

車にはドアとインパネの間とか外気導入口とか結構隙間があります。
    • good
    • 2

時々、窓を閉めているのに 大音量で音楽を聞こえる車ありますよね


それと同じで、叫ぶ音量・周波数によっては 車外に聞こえますよ
    • good
    • 0

聞こえると思うので


クッションとか持ってって車の中でクッションに叫ぶといいかもしれないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A